2006/12/24

this blog's layout is broken

暇ができたのでこのブログをIEやFirefoxで表示させてみたら、なかなか面白いことになっている。
IEは、ソースコード表示のwhite-space:preが効いていない。改行無視しまくりの折り返しまくり。各投稿のタイトルにセットしている色指定も効いていない。
Firefoxでは、背景色と枠線がほとんど全滅。
因みに、普段使っているブラウザはOpera。表示確認もOperaでやっているので、このブログも意図したとおり表示されている。

このブログのテンプレートはCSSレイアウトになっている。大体の表示イメージは、Blogger templatesのBeckettと同じ。というか、コレに少し手を入れた状態だ。同じテンプレートを使ったブログはIEやFirefoxでもちゃんと表示されているので、自分で手を入れたところだけまずいんだろう。
どうするかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム